旅行して地球に貢献する「旅行で寄付プログラム」をスタートしました

ティースタイルでは、このたびお客様お一人様につき、1,000円の寄付を始めました。

― 海外旅行を通じて、世界のどこかにつながる
― 世界中を旅して楽しんでその国に関心をもつ
― 関心をもった国に貢献して、お互いハッピーになる

をティースタイルは目指していきます。

旅行会社として少しずつですが地球を守る、社会の役に立つような取り組みを続けていきます。

2024年6月、その第一歩として下記の3つの団体に寄付いたしました。※写真をクリックすると、各団体の公式サイトを別ウインドウでご覧いただけます。

2024年6月、その第一歩として下記の3つの団体に寄付いたしました。
※写真をクリックすると、各団体の公式サイトを別ウインドウでご覧いただけます。

◆ PADI AWARE FOUNDATION

モルディブをはじめとする世界の海洋保全~サンゴやウミガメを守る活動(写真はモルディブのウミガメ/イメージ)

モルディブをはじめとする世界の海洋保全~サンゴやウミガメを守る活動
(写真はモルディブのウミガメ/イメージ)

◆ Rhino Revolution

南アフリカを中心に生息するサイの孤児、サイの保護活動団体です。孤児となったサイやパンゴリン(センザンコウ)の保護とリハビリ、密猟防止パトロール、地元の学校での教育プログラムの実施などの継続的な活動に役立てられます。(写真はサイのこども/©Rhino Revolution)

南アフリカを中心に生息するサイの孤児、サイの保護活動団体です。
孤児となったサイやパンゴリン(センザンコウ)の保護とリハビリ、密猟防止パトロール、地元の学校での教育プログラムの実施などの継続的な活動に役立てられます。
(写真はサイのこども/©Rhino Revolution)

◆ ピースウィンズ・ジャパン

世界中で起きている災害や紛争、難民問題などの解決に向けて支援を続けている特定非営利活動法人です。(写真は国際人道支援イメージ/©Peace Winds Japan)

世界中で起きている災害や紛争、難民問題などの解決に向けて支援を続けている特定非営利活動法人です。
(写真は国際人道支援イメージ/©Peace Winds Japan)

これからもティースタイルで海外旅行へお出かけください。
お客様一人一人のご旅行が、旅先の生き物や自然、ひいては地球を守る一歩につながるように、今後もティースタイルでは、この「旅行で寄付プログラム」を続けてまいります!

2024年6月26日
ティースタイル株式会社