

Mauritius REVIEWモーリシャス お客様の声
【お客様の声】ライオンと触れ合うモーリシャスの休日
ご旅行先:モーリシャス
(2014.12.26)大阪府 N様ご夫妻
短い滞在でしたが楽しく過ごすことができました。
お願いしてから出発まで短期間でしたが、いろいろアレンジ変更にもご対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました。

ガゼラ
カゼラでは、ライオンウォーク+インタラクション(チータ)に加え、子ライオンタッチも楽しめました。
ウォークが、前日に行かれた方が時間ぎりぎりだったと伊藤さん(現地ガイド)から伺ったので、早めにホテルを出発。
かなり早く着いたので、先にチータタッチをしたのですが、これがかなりラッキーでして。
私たち2人きりでゆっくりと触らせてもらえたのですが、伊藤さん曰く「取材でもない限り、普段はワンタッチ程度」と。
効率よく進んだので、スタッフさんのランチ休憩前に子ライオンまで触ることができました。子ライオンも期間限定らしく本当にラッキー♪
ホテルも良かったです。
食事も、特にモーリシャス料理のレストランはかなり良かったです。満足でした。
スーパーで買い物したりローカルフード食べたりビーチでのんびりしたり。あっという間の4日間。
リフレッシュできました。次回はもう少しのんびりしたいですね。



ほぼ初リゾートでしたが、自分がこんなにボ~っと出来ることに驚き、というか新たな発見でした。
いろいろありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。(旅行資金を貯めなければ!!!)
スケジュール
日程 | 内容 | 滞在地 / ホテル |
---|---|---|
1日目 |
機中泊 |
|
2日目 |
モーリシャス / ル メリディアン イル モーリシャス |
|
3日目 |
同上 |
|
4日目 |
同上 |
|
5日目 |
同上 |
|
6日目 |
空港 / トランジット |
|
7日目 |
ティースタイルより
N様
こんばんは。ご丁寧な返信並びにご感想メールありがとうございます!
インタラクション ラッキーでしたね。みどりさんがそうおっしゃるのでその通りだと思います。
お二人の想い 通じたと思います。良かったですね。(僕もまた行きたいです~)
今後とも末永く宜しくお願いします。
ティ―スタイル
鈴木 年光